そんな時どうしますか? | さいたま市・川口市の不動産のことなら藤島住宅

藤島友の会

そんな時どうしますか? | さいたま市・川口市の不動産のことなら藤島住宅

ブログ

  • そんな時どうしますか?

    2017-10-17

    本日は根市(ねいち)が担当です。

     

    10月1日の岩原さんのブログで財布に纏わる記事がありました。

                                                     

                                                      

     

    今でも財布については嬉しそうに「買って良かった」と言われると私も嬉しく感じます。

     

    その日に「ブログに財布のこと書いたから」と岩原さんに言われていて、帰宅後夕食を待っている間、スマートフォンを片手に見ていました。

    家内が料理を運んでくれた時にそのブログの事を伝え、あとで見てみてと伝えました。

    夕食を終え、リビングのソファにくつろいでいると、

     

    家内  すたすたとダイニングテーブルの上のスマフォのところへ・・・

    私   (あっ、ブログ見るんだな。ロックかかっているから、解除しないと・・・)

    私   「スマフォ貸・・・」

    家内  慣れた手つきでロック解除!

    私   !!!

    家内  「岩原さんらしいね」

    私   「・・・うん」

    私   (なんでパスコード知ってんだ!? っていうか、岩原さんらしいって、そんなに岩原さんと話したことないだろ!!)

     

    岩原さんのおかげで新しい家内の側面を見つけた気がします。

    このブログを岩原さんに捧げます。

     


    テーマ名 その他

    ページ作成日 2017-10-17







メニュー