年度内入居をご希望の方は、ご注意ください!@船渡川ブログ | さいたま市・川口市の不動産のことなら藤島住宅

藤島友の会

年度内入居をご希望の方は、ご注意ください!@船渡川ブログ | さいたま市・川口市の不動産のことなら藤島住宅

ブログ

  • 年度内入居をご希望の方は、ご注意ください!

    2017-09-26

    こんばんは。藤島住宅の船渡川です。

    今日は、私がブログを担当いたします。


    9月ももうすぐ終わります。

    今年も、残すところ10月・11月・12月と3ヶ月となりました。


    お住まいを探されているお客様からのご質問で、よく聞かれることの一つに、

    「3月までに入居できますか?」

    というお話があります。


    新年度になると、お子さんの通学やお勤め先の人事異動などが出てきます。

    ですから、年度の変わる前に新居へ・・・というお気持ちは、よく分かります。

    私も、2児の父ですので。


    あ!(゚д゚)!

    ちなみに来年は下の娘が小学校に入学します!

    リビングには、すでにランドセルが飾られております!(*´▽`*)


    ・・・どーでもいい情報でしたねw(^-^;


    ご契約する物件の状況によっては、お引渡しまでに半年近く要することもあります。

    ですから、今年度内のご入居をご希望される方は、そろそろ動き出していないと厳しい状況になります。


    建物が完成している物件であれば、ご入居までは2か月もかからないこともございます。

    あくまでも、物件の状況によって左右されますので、ご注意ください。


    藤島住宅の物件ですと、ほとんどの物件が“建物完成前”にご契約となっています。

    ですので、ご契約からお引渡しまで半年近くかかっていることが多いのが実情です。

    藤島住宅の物件をご検討される際には、早めのお問い合わせやご見学をオススメいたします。


    “建物完成前”の物件をご紹介させていただく上で、『モデルハウス』のご案内も行っております。

    モデルハウス、と言っても注文住宅のようなものではなく、実際に販売している物件となります。

    ですので、ご検討いただく物件と、ほぼ同仕様のまさに等身大のモデルとなります。

     

     


    現在公開しているモデルハウスは、来年3月までの公開となります。


    ご興味のある方は、藤島住宅のホームページお問い合わせフォームよりお願いいたします。

     

    ※___(アンダーバー)付ワードは紹介ページへのリンクになっていますので、ご活用ください。


    テーマ名 物件情報

    ページ作成日 2017-09-26







メニュー