武蔵浦和駅 徒歩8分 新築 | さいたま市・川口市の不動産のことなら藤島住宅

藤島友の会

武蔵浦和駅 徒歩8分 新築 | さいたま市・川口市の不動産のことなら藤島住宅

ブログ

  • 武蔵浦和駅 徒歩8分 新築

    2017-09-22

    本日は根市(ねいち)が担当です。

     

    藤島住宅 武蔵浦和支店は武蔵浦和駅東口 ライブタワー武蔵浦和(ダイソーや須原屋があるビルです)内に事務所と店舗を構えて営業しています。

    近年、武蔵浦和駅周辺では再開発が大規模に行われていて、数十年前とはまったく変わった景色が広がっています。

    さいたま市は、本市の副都心と位置付けており、都市活動を多様化する役割が求められていると考えているようです。そのため、商業と業務機能・住宅との均衡のとれた職住近接型高次複合都市の実現を目指しているそうです。(さいたま市HPより抜粋 ⇐詳細はリンクをクリック)

     

    今後も益々、発展し便利な都市に生まれ変わるのだろうと思います。

     

    そんな今注目の武蔵浦和駅から東へ640m(徒歩8分)の場所に、新築分譲住宅の販売をお手伝いさせて頂くことになりました。

    南道路4m公道に接した、土地19坪の3階建新築分譲住宅です。

    「武蔵浦和駅は良いけど、土地30坪の2階建が良い」と思われる方もいらっしゃると思いますが、上記の通り武蔵浦和駅を中心とした半径およそ400m(徒歩5分)圏内は開発地域です。

    まとまった土地はマンションやビルになり、それ以外は細分化されて3階建の戸建になる傾向にあります。

     

    保育園や幼稚園・小学校・中学校・スーパー・病院など生活に必要な施設は全て揃っています。長い年月を考えれば、これだけ便利な場所に自分の住まいを持てることは魅力的だと私は思います。

     


    テーマ名 物件情報

    ページ作成日 2017-09-22







メニュー